てぃーだブログ › おきなわん料理 Cooky2 › 恩納村の沖縄料理 › 久しぶりです・・・

2011年08月06日

久しぶりです・・・

久しぶりです・・・

久しぶりです・・・

久しぶりです・・・

久しぶりです・・・

久しぶりです・・・

クッキーです・・・
すごーい台風のなかやっと一息

手が回らなくて自分でビール入れてみます?
と聞いたらエッどうするの?
でも、2度目は楽しそうに厨房に入って
いい笑顔❤

エンドウさん、ありがとうございます・・・
日本そばも作ってくれますよーと
他の方へPR・・・

東京からの5人組み・・・
かき氷のおかわりでカウンターが超にぎやかに❤

田舎に帰っても又すぐ来たよーと
一日に何度もカレーを食べに来てくれて
本当にうれしいです

お店が開くまで外で待ってくれててありがとう・・・
じゅんやちゃん、熱が下がって良かったね・・・
本当にやさしいパパとママです・・・



同じカテゴリー(恩納村の沖縄料理)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。